ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | やったね、いただきます☆ »

寒い、寒い、さむーい!!

ここ2日ほど寒いです。いや、冬でしょう( iдi )

なんだか、明日も寒いようで。外に出る気がうせます・・・
いや、とりあえず家の中掃除しなきゃいけないんですけどね、ふっ。
掃除・・・・大嫌いなんです。

さて、気をとりなおし。
とにかく寒い。桜が咲いた時期の寒さの戻りは、

花冷え

って言うそうです。なんだか、いいですよね。
このほうが、桜が長く咲いてるそうで。ラッキーなのかなぁ??
ちなみに私は花見はしない派です。
なぜって、桜の木下に座り込んでーってのが苦手なんです。
まぁ、人それぞれという事で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうだ、この前小旅行したときにとりました。
いや、べつになんてことない写真ですが。
ちなみにてっちゃんではありません、あしからづ。

P070331_2303_1

« でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | やったね、いただきます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/5976349

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、寒い、さむーい!!:

« でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | やったね、いただきます☆ »