ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 偉人かぁ。(ー’`ー;) ウーン | トップページ | まったり曜日 »

掃除ですよ┐(´~`;)┌ 

今日はほぼ一日、家の掃除をしてました。

最悪です。
なにがって・・・・
掃除大嫌いなんです。(ノ_<。)うっうっうっ
うちはアレルギー性鼻炎でして。しかも、ホコリ。
だいたいホコリなんですがアレルギー性鼻炎わ。

まぁ、ご想像できますでしょうが、掃除ホコリくしゃみ
のエンドレスコースが準備されておりまして( ̄~ ̄;)
ちなみに鼻水のオプション付(いらんし・・・)。
みるも無残な姿になりますがね。ははははははY(>_<、)Y

とまぁ、そんな理由で掃除が大嫌いです。
しかし、やらなければ!!!
一日かかりましたよ。それでもまだまだ終わらない「(≧ロ≦) アイヤー
火曜までになんとかがんばります。
友達が家に来るので!!!

あぁ、明日もエンドレスコース・オプション付かぁ( ̄~ ̄;)うーん

« 偉人かぁ。(ー’`ー;) ウーン | トップページ | まったり曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6024518

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除ですよ┐(´~`;)┌ :

» アトピーの原因、カルシウム不足になぜなるの?? [アトピー治療法@アトピー・貴陽石情報局]
アトピーの原因の1つにカルシウム不足があると言う話をしましたが、カルシウム不足の主な原因ってなんだと思います?? 現代でのカルシウム不足の主な原因、それは・・・・・ [続きを読む]

« 偉人かぁ。(ー’`ー;) ウーン | トップページ | まったり曜日 »