ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やっぱり好きだなぼく地球(タマ)♪ | トップページ | 寒い、寒い、さむーい!! »

でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント

そーなんです、でかいんです!!
って、何が??ですね。あはははは。
いやいやいや、気を取り直して。

でかいんです、ぷっちんプリン!!!
昨日、お疲れのうちのダンさんが買ってきたんだけどね。
いやー、うちのダンさんプリンが好きでね。
それは、どーでもいいのだが。

しかし、こんなでっかいのはじめて見たよ。
内容量400gでした。って、数字じゃ分かりづらいんだけどさ。
とにかく、驚いた「(≧ロ≦) アイヤー

ダンさんが、ぷっちんして食べようとお皿に出したら・・・
いつもなら、ぷるぷるしてるプリンが( ´△`) アァ-
プリンの重みでへちゃれてました。はっはっはっ。
へちゃれプリンは悲しそうでしたよ。

ちなみに、これはどこでも売ってるのかなぁ??
今はあの店限定とか、あのコンビニ限定とかあるからね。
ちなみに、ファミマで買いましたとさ。
お好きな方はぜひ食べてみてください。

P070403_2217 これで、大きさ分かるかしら?
缶コーヒーよく飲む人なら大丈夫かな?
でかいよ・・・

« やっぱり好きだなぼく地球(タマ)♪ | トップページ | 寒い、寒い、さむーい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、ホントでかいよねぇ!!
近くのスーパーで前に見かけたけど
1週間後には売り場から姿を消してました(苦笑)
売れなかったのかなぁ?
たしか同じサイズのミルクプリンもあったはず!
ちなみに私は食べきれないと思って買うのやめました(^_^;)

いらっしゃーい。
ほんと、これでっかいよね。
ミルクプリンもあるのか!?
それ、食べてみたい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/5964308

この記事へのトラックバック一覧です: でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント:

« やっぱり好きだなぼく地球(タマ)♪ | トップページ | 寒い、寒い、さむーい!! »