ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ちょっとみてミテ・uno | トップページ | がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »

事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー

この頃、オレンジの周りは事故が多いです。

ちなみに最初は友達のだんな様。
花見帰りに、信号無視の車にぶつかられ・・・
車は2台とも廃車で、警察に「よく無事だったね。」
っと言われたそうで。しかも相手は飲酒。
最悪です。むちうちで通院中だそう。

その次に、他の友達のだんな様も事故で。
おじーちゃん運転手にぶつけられたそうで。
CR-Vですがこちらの車も大破。
しかし、おじーちゃんが乗ってたハイエースは、
ちょろっと凹んだだけだそうで・・・
ホンダの車はちょっと車体がもろいかも。
っと言う話。体は無事だそうです。

そして今日、うちの親友が人身を。
しかし、車寄せるの待っててくれず、
原チャ(原付ね)のおばちゃん、そのまま
どっかに行ってしまったらしい。
事故の目撃者さんと探したが見つからず、
1時間現場でまったが現れず・・・
赤ちゃん連れてお疲れ模様だったそう。
おばちゃん急いでたのかしら??

そんなこんなで、とっても事故が多い。
オレンジも気をつけようと、日々気持ちをしめてます。
車の事故は大事故になるかもだし、子どもも小さいし。
日々のちょっとしたこころ使いですよね。

まぁ、住んでるところがちょっと車運転荒いとこなので、
ドキドキしてます。なんせ、運転下手なもので。
後ろ走ってる車に迷惑かけてるなぁ。すいません。
って思いながら走っているのでした┃電柱┃_σ)チラッ

« ちょっとみてミテ・uno | トップページ | がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6108084

この記事へのトラックバック一覧です: 事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー:

« ちょっとみてミテ・uno | トップページ | がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »