ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

はやとちり(ノ_<。)うっうっうっ

今日はちょっとボケてるオレンジです。

なぜってそれは・・・朝早く、懸賞のはがきを出しに行きました。
5月2日消印有効のだったから、はよだそーって感じで。
ちなみに、オレンジの自転車ただいまパンク中(;>_<;)
ので、出勤前のダンナさんの自転車拝借(゜▼゜*)ウヒヒヒ

まぁ、すんなり出してきたんですが。。。
その後です。10時ごろふと、「あれっ切手貼ったっけ??」
どーしても思い出せないヘ(>ロ<)ノ

どーにもこーにも思い出せず・・・
回収が11時40分ごろだったのを思い出し、決意。
「確認させてもらおう(o ><)o」
そして、ポストの前で待ちましたとも!

結果、ちゃんと貼ってあったよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
は-、今度からしっかり確認せねば。
これで懸賞当たると幸せなんだけど。
祈っとこう(-||-)合掌

すごいなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱおもしろいです、世界一受けたい授業。

一番インパクトあったのは、社会。
いろんな国の変わった法律。かなり興味津々で見ましたよ。
ほんとに、国によってさまざまですね。

フランスの「死んだ人と結婚できる」って法律にはびっくり。
大統領のハンコがいるらしいんですが。
この法律、できたのがフランス革命真っ只中。
戦死をした婚約者と・・・の思いを汲まれたらしいです。

ちなみに、これは精神的なもので金品は贈与できません!
フランスは愛というもの(チョイくさですね)に結構寛大。
例えば、10年以上一緒に暮らしてる愛人には、
配偶者と同じ法律的な援助が受けられるそうで。

結婚してなくても、これだけ長ければなんら変わりはない、
ということなんですかね。すごいことで(」゜ロ゜)」

法律って難しいけど、ヘンテコなのも結構あるんだ!Σ(・□・ )
こーいうの知ると、なんか面白いなぁと思ったり。
勉強は嫌いだけど、これはまた別って感じで(///∇///)

世界のヘンテコに興味津々のオレンジなのでした。

もうすぐだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あー、あとちょっとだ公開まで。

って何の??そう、スパイダーマン3です。
もちろん、1も2も見ましたよ。
ちなみに1はDVDですが、2は映画館です。

かなり待ちどうしいですね。
5月は面白そうな映画がたくさん公開されるのでウキウキ。
まぁ、そんなたくさんは見れないんですが・・・
予算の都合がありますので。ははははO=(_ _;; バタリ

黒いスパイダーマン、ちょっとかっこいいかもノ(´д`)
あー、そわそわの毎日です。うんうん。

ちなみにオレンジは字幕派です。
吹き替え版だと、どーしてもイメージがくずれるので。。。
まぁ、オレンジの中での話しなんですが。
やっぱり映画は字幕だ!!

ちなみに、スペインの映画は吹き替えでしたね。
映画館での上映もほっとんど吹き替えでした。
ちなみにビデオで字幕のを見たことがありますが、
ついてけない(ー’`ー;)

国によってさまざまだよなぁ。
まぁ、日本とスペインしか知らないんですがね(´▽`;)ゝ
3見るまでに、また1と2見よっかな!?

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産) スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ありがとう、もらってますか?

今回は早くに見れました、セクシーボイス アンド ロボ。

やっぱ、お約束は忘れないのが最高!!
よっちゃん、車イス早すぎます。そして案の定飛んでった。
やっぱり期待を裏切らないドラマだ。ウン。

ロボのこの言葉がオタクっぽくあり、哀愁ありで好きです。

「愛と勇気と正義があっても、何もできないじゃないか!」

きれいなお姉さんを助けたいけど、どーすれば??
ロボがどーいう人なのか、うまく表せてると思います。
まぁ、女好きのロボですから女の人には親身なわけで。

今回ニコ初任務でした。
報酬なんと500万(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ニコはお金じゃないですと・・・・断ったけど、結局ね。
オレンジなら500万・・・心動きますな。

お歯黒女の話でしたが、自分は世界とかかわっているか?
みたいなテーマのように感じました。
それが実感できるのが、「ありがとう、もらえてますか?」
につながるわけで。はい。

オレンジは友達に言われて、ずっと忘れないことがあります。

「ごめんなさいより、ありがとう」です。

これ以来、アリガトウって言うこと多くなりました。
やっぱり、ゴメンよりアリガトウのが嬉しいしね。
日本人はごめん率が高いので。ありがとうでがんばります。

さぁ、来週も合言葉はマーックス!Σ(・□・ )

ちょっとおすすめα(〃ー〃)

ポケマNetについての補足かな。

簡単に説明しまーす。おすすめポイントはOKですか!?

登録 無料です    ポイント  10p=1円

ポイント獲得方法    会員登録、ショッピングetc
                             メールクリックで5-10p
                             PokeLto1  1,10,100p

おすすめ☆       ・PokeLoto3  3000円当たるかも!?
                            ・PokeLoto5    50000円当たるかも!?

友達紹介       あり   

払い出し       ・10000p(10000p単位)~
                           ・30000P~ ボーナスあり

っとこんな感じです。ポイント生活がんばるぞ!!

   ポケマNet

ちょっとおすすめ(〃∇〃)

今日はおすすめポイントサイトについてっす♪

オレンジはここ最近、ポイント稼ぎがんばってます。
アンケートやクリックとかでポイント貯めてます。
なーんと、あるとこまで貯まると現金に!

現金にできるまでのポイントはサイトによってまちまち。
んで、今回初☆おすすめポイントサイトのご紹介。

それはポケマNetです。

このポケマNet、まぁどこにであるポイントサイトです。
ポイントは無料会員登録やメルマガ購読、ショッピングなどで、
貯まります。これは大体のポイントサイトはそうです。

オレンジがオススメするのはなぜか??
それは、PokeLotoがあるからです。
このPokeLoto3種類ありまして。

PokeLoto1  PokeLoto3  Pokeloto5

の3種類。これが目玉(なのかなぁ)です!!
PokeLoto1 1・10・100ポイントのどれかが当たります。
PokeLoto3 3000円当たります(¥¥)
PokeLoto5 50000円当たります(¥¥)

システムはロトくじに似てます。選ぶのはアルファベット。
しかも毎日、ヒントメールが届きます(当たる確立があがります)。
これが、いいのー!!なんせタダの宝くじ!!
外れてもなーんの損失もないのはかなり大きいです。
当たりが出なければキャリーオーバー。
あがる金額は少しずつですけどね(ノ*゜▽゜*)

だからポケマNetおすすめです。
毎日タダの宝くじ、ひいてみませんか。
ちなみにオレンジまだ当たったことありません(ノ_<。)
人生そんなものです。

ので、よろしければ下のバナーから登録してみて下さい。
そうそう、紹介制度があるので、もしも、
オレンジの紹介なんてイヤ!!なーんて方は検索して、
ページに飛んでくださいな♪
モチロン登録は無料ですよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

よろしければこちらからどうぞでーす♪
                   
            

       ポケマNet

読んでみたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

買っちゃいました、セクシーボイス アンド ロボ

TVと原作はかなり違う感じですね。
確かに三日坊主は出てきたんだが・・・
なかなか、なかなか。

ちなみにニコは原作では、ちゃーんとスパイ志望!
か占い師になりたいそうで。
占い師とスパイって変な取り合わせだよな。うん。

このマンガ見どころ、それは[壁]ロ°)ハッ

スクリーントーンをほとんど使ってない!

それってかなりすごいと思うのさ。
だから、ベタが多いです。はい。

内容はBien(スペイン語でgoodの意)です。
展開が速い上、内容理解がちょっと難しい。
だからこそ、なかなかいいんだけどねぇ。
だって、なんでもかんでも見せたらつまらん。

TVと違う面白さがある!!
ちなみに本屋で見つけるのに苦戦(ー’`ー;)
平積みされてるかと思いきや、ない・・・
出版社も分からず、本棚をじーっとね。
2冊だけ残ってたよ。見つけれたことにちょっと感動した。
って大げさか!? 

興味があるなら読んでみるのもよし。
TVが死ぬほど好きなら、パスするのが良いかもね。
今週もビデオにとるぞー( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

       P070422_2237

ちなみに、小学館からで933円+税です。
ちょっと高いですな!Σ(・□・ )

第2話はv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やーっと、続きを見れました。

ってもちろん、セクシーボイス アンド ロボ
ビデオにとって、ダンナさんと一緒に見てますんで。
先週は我慢できずに、先に見てしまった・・・

やっぱいいですよ、このバカさ加減!!
お約束はかなりきっちり入っていて、ステキです。
今回のニコはちょっと枯れてるなぁって思ってしまった。
でも、恋愛とかわかんないって気持ちも、ありかなぁ。

まぁ、横でロボが空回りしてるからいいのかもしれんが。
うーむ( ̄~ ̄;) 今回登場した方々は、恋愛観はいろいろ。
恥ずかしがりや、運命の人をひたすら探す、固い絆。

ニコに教えるかのごとくに出てきましたね。
ちなみにロボは「俺に女のこときくなぁ。」っと言ってる割に、
「女はこーやって男を試すんだ!!」なーんて力説してました。
なんかどっかのマニュアルか(°口°;) !!

ちょっとしんみり、小ネタがグッド!!来週も見逃すな(〃∇〃)
合言葉は、マーックス!!

せっけん到着( ^0^)θ~♪

今日、せっけんが届きました。

100円のお試しせっけんです。
まぁ、まだまだ使うことはないんですが・・・
いろいろ試してみよっかなぁってかんじで。

しかし、このごろせっけんブームなのかしら??
なぜかネットの広告はせっけんが多いんだよなぁ。
炭の力~とか、豆乳の力~とか。
でも、結局のところ何でも使ってみんとわからんもんだ。

今からちょっとワクワクしてます。
オレンジの場合、顔はまぁ大丈夫なんだけど、
問題は手のほうにありまして・・・

今まで使ったものはすべて手ががさがさに。
指先の油が少ないようで。すぐにひび割れ。
これが1年中。ふっ、泣きそうさヽ(  ̄д ̄;)ノ

さて、今回頼んだせっけんたち。
この悩みを解消してくれるのか??
実験結果は後日になりますが、楽しみに待っててね♪
って、待たないって!? 「(≧ロ≦) アイヤー

うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

今日はちょっとお気に入りになったものが!!

ファミマで買った、500mlのコーヒーがいい!!
その名は、ナチュミル!!
小岩井のなんだけど、おいしいのーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんと、コーヒーに大麦・はと麦・玄米・ごまがまじってます。
えーっ!Σ( ̄□ ̄;)まずそう・・・
って思うかもしれないけど。これが、いい!!

コーヒーの苦味がうまい具合に緩和されてる。
マイルドーな感じで、甘さもまま控えめになってるし。
この麦の香ばしさがまた、ステキ\(^▽^@)ノ アハハ

まぁ、苦いコーヒーが大好きな方は無理ですが。
カフェオレが好きな方にはおすすめです。
オレンジ的にはもう少し甘くない方が好きなんだけど。
これは、これでよいです。はい。

それにしても、いろいろ考えるなぁ。
雑穀とかもブームだし(おいしいけどね♪)。
今度は何をためそうかなぁ。

結構チャレンジャーなオレンジなのです☆

いや、寒いって・・・

今日もまた寒い日でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんか、日ましに寒くなってるんではないかしら?
昨日も書いたけど、もう4月も半ば過ぎたんだが。
夜は雨まで降り出して、気温がぐんっと下がりました。

こう、毎日寒いとほんと気がめいりますね。
まぁ、だから家から一歩も外にでてないんですが。
っていうか、出たくても寒いと出たくなーい。

という、悪循環になっております(;o;_;)o
ホントは寒くても外に出なきゃいけないんだけどね。
やっぱ、人間外の空気は大事ですよ。
ちょっとは息抜きしなくちゃね。

さて、今日頼んでいた石鹸が届きました。
お試しの、3個・390円のなんですが。
ちなみに、まだ使っておりません。

今からワクワクしてます。どんなかなぁ\(^▽^@)ノ
よかったら、ここで宣伝してしまおう!!
まだわかんないのでなんとも言えないんだが・・・
でも、取り合えず今ある石鹸を使ってしまわなくてわ!!

って、いつになったら使えるんだろう( ̄~ ̄;)??

風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

今日はなんだか寒かった。

天気は抜群に良かったんだけど。
ものすごく洗濯日和\(^▽^@)ノ アハハ
しかし、風がつえー!!!
そのせいで、体感温度が下がる下がる。

洗濯物ぶるぶるしながら干しましたとも。
もう、4月も半ばなんですが・・・

玄関開けたら、ものすごい風が吹いてましたとも。
いつもヤクルトさんが来る日なのですが、
ヤクルトさんもさむーい!!って言ってました。
髪が風にたなびいてました、ほんと強いΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

まぁ、天気はよく風もがんがん吹いたので、
ほどなく洗濯物は乾きましたが。はやかった(´ー`)
あー、明日は寒くないといいなぁ。
オレンジ、寒いのは大の苦手です。
熱さにはめっぽう強いんですけどね(〃∇〃) てれっ☆

がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

毎日ポイントゲットしてます。

ってなんのことやねん( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
オレンジ何個かポイントサイトに登録してまして。
もちろん、アンケートサイトもなんですが。
今日はポイントのほうのお話!?って感じで。

毎日、毎日、ポちっとゲットしてます。
サイトに訪問して、クリック1発!!
結構これが、ばかにならないんですよ。

メールもきたりして、それでまたクリック。
毎日の積み重ねは大変ですが、がんばってます。

ちなみに何回か換金しました。
そうなんです、お金になるんですよ!!
まぁ、タダでお金を稼ごうというんですから、
毎日たくさんクリックするのはあたりまえなんですが。

つつましやかな収入ですが、なかなかどーして。
タダですからね。やるっきゃないですよ!!
もっと前からすればよかったなぁ、なんて思ってたりします。

いろいろサイト攻略してるページを見て、よさそうなのに登録。
ちなみにオレンジはビビリなので老舗が多いです(^◇^;)>
だって、変なのはこまりますから。
ちなみに、絶対に抑えとかなきゃいけないのは、
登録解除の仕方がきちんと記載してあるもの、
登録解除がわかりやすいもの、です。

これは最低限確認しなきゃいけません!!
これの記載がないものは論外( ̄△ ̄#)
気をつけましょう!!

さぁ、また明日からぽちっとやるぞー!!

事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー

この頃、オレンジの周りは事故が多いです。

ちなみに最初は友達のだんな様。
花見帰りに、信号無視の車にぶつかられ・・・
車は2台とも廃車で、警察に「よく無事だったね。」
っと言われたそうで。しかも相手は飲酒。
最悪です。むちうちで通院中だそう。

その次に、他の友達のだんな様も事故で。
おじーちゃん運転手にぶつけられたそうで。
CR-Vですがこちらの車も大破。
しかし、おじーちゃんが乗ってたハイエースは、
ちょろっと凹んだだけだそうで・・・
ホンダの車はちょっと車体がもろいかも。
っと言う話。体は無事だそうです。

そして今日、うちの親友が人身を。
しかし、車寄せるの待っててくれず、
原チャ(原付ね)のおばちゃん、そのまま
どっかに行ってしまったらしい。
事故の目撃者さんと探したが見つからず、
1時間現場でまったが現れず・・・
赤ちゃん連れてお疲れ模様だったそう。
おばちゃん急いでたのかしら??

そんなこんなで、とっても事故が多い。
オレンジも気をつけようと、日々気持ちをしめてます。
車の事故は大事故になるかもだし、子どもも小さいし。
日々のちょっとしたこころ使いですよね。

まぁ、住んでるところがちょっと車運転荒いとこなので、
ドキドキしてます。なんせ、運転下手なもので。
後ろ走ってる車に迷惑かけてるなぁ。すいません。
って思いながら走っているのでした┃電柱┃_σ)チラッ

ちょっとみてミテ・uno

今回はちょっとした、宣伝?紹介?をしてみたり。

その名も「スーパースイーツ」!!

まぁ、名前のとうりスイーツのページなんですが。
お取り寄せスイーツってやつですね。
しかも、名前が知られてる方々の一品が(」゜ロ゜)」 ナント

もっと驚きなのは、商品の数がとっても少ないこと。
えー、なーんて思わないように(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
オレンジも驚きましたが、ほんと限定されたものかぁ、ですよ。

これがまたページの画像だけでも、おいしそうなんだな。
甘いものは大好きな私には、ちょっとした拷問かも・・・
それぐらいおいしそうなんっす。

ちなみに作ってるシェフの顔も一緒に写ってます。
ていうか男の方ばっかり(゜ロ゜) ヒョオォォ!
その、ごつい手であの繊細さですか、脱帽です。

そして、新商品もじわじわ増えていくみたいです。
甘いもの大好きっ子にはおすすめかも。
お取り寄せスイーツ
その名もスーパースイーツぜひ一読いや一見あれ。
「情報元:buzzmo」

では、今日はこのへんで。寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ

今日の行き先。

本日、皮膚科に行ってまいりました。

オレンジ、手が弱いんです。
いや、手の皮というか皮膚か[壁]ロ°)ハッ
もう、ボロボロ・・・

これは、たぶん高校くらいからひどくなったような。
冬は必ず指先が割れてるし。っていうか今もか。
しかも、痒くて痒くて。なんだか赤いぶつぶつがね。

一番しんどいのが、乾燥によるものなのか、
爪が皮膚から離れていくのです。
いや、そんな感覚っていううだけなのかもしれないが、
よく見ると痛いところは、爪の白い部分が増えてるんだよね。
はははは・・・_(_”_;)_バタッ

なので、いつも行ってるとこへ。
ここの先生は腕は確かで、しかも私が小学校から行ってます。
でも、そのころから先生変わらないんだよなぁ。
年はいくつなんだろう!Σ( ̄口 ̄;;
わかんねだぁ。まぁ、いいのですが。

で、いつもの薬マイザーがだされ。おしまい。
まぁ、変な病気じゃなくて安心。
しかし、これが、何触ってもひどくなるというもの。
生活上の水とか紙とか、ゴム手とか・・・
あのぁ、主婦なんですけど( ̄△ ̄#) ウラー

私の手は治っても治っても、同じなのでした。
でも、楽になるならいいのだ!!

見ちゃった☆

ドラマはあまり見ないオレンジです。

ってなんのこっちゃいですね。
実は私はあまりドラマを見ません。

えり好みが激しいものでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なので、この前見てたのは派遣ぐらいです。

しかし、今回またまた見てしまうものが。
それは、

セクシーボイス アンド ロボ

です。

まぁ、ビデオにとって見たんですが。
なかなか面白い。やっぱりこの頃はオタクがはやり!?
でも、どーもオタクより、一緒にでてるヒロインの女の子が、
主役っぽいんですがね。

中学生と社会人コンビ。
七色の声を持つ・ニコ、女好きロボオタク・ロボ。
変な取り合わせだ。
しかも女好きロボオタクて(゜ロ゜) ヒョオォォ!
あんま聞きなれないフレーズですけどね。

第1回の話はせつない話でした。
これから、面白になっていくことを期待してます。
まぁ、ちょっと悲しい話が多いのかもしれませんが。
まだ1回ですからね\(^▽^@)ノ

ちなみにところどころの小ネタがウケます。
画面を占拠してる人よりちょっとずらしめで見ると、
なかなかどーして(◎_◎;) おっ!
合言葉はマーックス!!かな(○゜ε^○) ぷぷぷーー

まったり曜日

本日、掃除できませんでしたーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

疲れてて、まったりすごしてしまいました。
しょーがないんです。明日がんばります。

今日はいい天気だったので、お洗濯♪
布団のシーツとカバーを洗って干す!!
やっぱり、日本は住宅に日が当たんなきゃね。

しかし、ものすごく日当たりが良かった我が家は、
今はよくありません。
って言うか、冬まったく日があたらず、
洗濯物が乾かないんですな。

前にアパートができたからなんだけど。
確かに海外は日が当たんなくても、洗濯が乾くところも、
あるよそりゃ。

でも、日本は無理!!
住宅業者や日本の法律も、外国を真似るばっかじゃなくて、
もっと日本の風土を勉強して建物つくれと思います。
ユニットバスもそうだしね。

ほんとに、都合のいい解釈ばっかしないで欲しいものだ。
話が完璧まったりしてませんが、ね。
まぁ、今日はほんとに、まったり過ごしましたとさ。

掃除ですよ┐(´~`;)┌ 

今日はほぼ一日、家の掃除をしてました。

最悪です。
なにがって・・・・
掃除大嫌いなんです。(ノ_<。)うっうっうっ
うちはアレルギー性鼻炎でして。しかも、ホコリ。
だいたいホコリなんですがアレルギー性鼻炎わ。

まぁ、ご想像できますでしょうが、掃除ホコリくしゃみ
のエンドレスコースが準備されておりまして( ̄~ ̄;)
ちなみに鼻水のオプション付(いらんし・・・)。
みるも無残な姿になりますがね。ははははははY(>_<、)Y

とまぁ、そんな理由で掃除が大嫌いです。
しかし、やらなければ!!!
一日かかりましたよ。それでもまだまだ終わらない「(≧ロ≦) アイヤー
火曜までになんとかがんばります。
友達が家に来るので!!!

あぁ、明日もエンドレスコース・オプション付かぁ( ̄~ ̄;)うーん

偉人かぁ。(ー’`ー;) ウーン

今日もまたまたテレビに夢中になりました。

そういえば、今日は偉人についてのが多かった。
まぁ、視聴率が取れるのでしょうが、
番組内容が少し変わりつつも、
やっぱ同じ感じはいなめないでしょう。

オレンジはやっぱ信長さんが好きです。
社会は地理も歴史も公民もからっきし「(≧ロ≦) アイヤー
しかし、なぜか信長さんとこは詳しいのでした。

かなり残忍な人ですが、それだけじゃない!!!
やっぱり、考え方が進んでいる人は変人に見られるもんです。
なぜか惹かれるんですよね、なんてことありません?
どーでしょう┃電柱┃_σ)チラッ

ビックリしたのは伊藤博文。
あんなに女好きだったなんて・・・
しかも借金で家を取られたからって、首相官邸ができたって・・・
国民をなんだと思っているのでせうか。
今もひどいが、昔の人もよっぽどひどいな。

とまぁ、発見のあった日でした。
ちなみに新しいめがねを作ってきました!!
いや、手元にはまだないんですけどね(;^_^ A フキフキ
って、どーでもいいってか!?

久々♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今日はホントに(いやもう昨日!?)久々に、Mステを見ました。

今日(ということで)は特番だったので7時から。
いつもはこの時間、ぽちたま見てるんですよね(* ̄∇ ̄*)
しかし、はまってしまいました。

なかなか、このごろテレビを見ることが少なくて・・・
ワンピースはビデオに撮って見てます(>y<)
まぁ、あんまり面白いのもないんですが。
アニメも少なくなったしなぁ(とおいめ)。

春の歌。111でした。うーん。
私の中の春の歌。それは、幸田の
恋のつぼみ
いや、春にでた歌じゃないんですがね。
なんとなく、歌の感じが春っぽいかなぁなんて。

まぁ、そんな感じです(ってどんな感じやねん!!)。
外を散歩すると、桜がきれいですよねぇ。
ふらふら、散歩が大好きです。
散歩中の犬に出会うとテンションがあがります。
オレンジは大の犬好きなので。

今度、うちのワンコを紹介しよーっと。
って言いながら、忘れたりするんですけどねα~ (ー.ー") ンーー

やったね、いただきます☆

本日、大当たり品が届きました。
やっぱり、あたると嬉しいものです。

今回の当選品はクイズに答えて当たる!!
の品物です。なんと、お醤油詰め合わせ\(^▽^@)ノ
うれしい!!やっぱり、食品・調味料関係はかかせません。

家計大助かり!!主婦の友ですね。
今年、初の当選です。久々に懸賞生活を復活。
第一弾にふさわしいものが当選しました。

しかし、ここのクイズは結構難しい問題でした。
そして、めんどくさかった・・・・
だからこそ、喜びもひとしおです。
あー、もっといろいろ当てたいなぁ((((*^o^*)†~~~

      P070406_0155_2


          

寒い、寒い、さむーい!!

ここ2日ほど寒いです。いや、冬でしょう( iдi )

なんだか、明日も寒いようで。外に出る気がうせます・・・
いや、とりあえず家の中掃除しなきゃいけないんですけどね、ふっ。
掃除・・・・大嫌いなんです。

さて、気をとりなおし。
とにかく寒い。桜が咲いた時期の寒さの戻りは、

花冷え

って言うそうです。なんだか、いいですよね。
このほうが、桜が長く咲いてるそうで。ラッキーなのかなぁ??
ちなみに私は花見はしない派です。
なぜって、桜の木下に座り込んでーってのが苦手なんです。
まぁ、人それぞれという事で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうだ、この前小旅行したときにとりました。
いや、べつになんてことない写真ですが。
ちなみにてっちゃんではありません、あしからづ。

P070331_2303_1

でけーよ、これ(」゜ロ゜)」 ナント

そーなんです、でかいんです!!
って、何が??ですね。あはははは。
いやいやいや、気を取り直して。

でかいんです、ぷっちんプリン!!!
昨日、お疲れのうちのダンさんが買ってきたんだけどね。
いやー、うちのダンさんプリンが好きでね。
それは、どーでもいいのだが。

しかし、こんなでっかいのはじめて見たよ。
内容量400gでした。って、数字じゃ分かりづらいんだけどさ。
とにかく、驚いた「(≧ロ≦) アイヤー

ダンさんが、ぷっちんして食べようとお皿に出したら・・・
いつもなら、ぷるぷるしてるプリンが( ´△`) アァ-
プリンの重みでへちゃれてました。はっはっはっ。
へちゃれプリンは悲しそうでしたよ。

ちなみに、これはどこでも売ってるのかなぁ??
今はあの店限定とか、あのコンビニ限定とかあるからね。
ちなみに、ファミマで買いましたとさ。
お好きな方はぜひ食べてみてください。

P070403_2217 これで、大きさ分かるかしら?
缶コーヒーよく飲む人なら大丈夫かな?
でかいよ・・・

やっぱり好きだなぼく地球(タマ)♪

何を隠そう大の漫画好きです。
いや、べつに隠してないんだけどね。
結構なんでも読みます、少年・少女関係なし!!
まぁ、普通なんですが(*^▽^*)

ちなみに、今のお気に入りはいっぱいありますが、
その中から今回は!!!!!
ボクを包む月の光
にスポットをあててみましょう。なんてね。く(*´ー`)

主人公は輪とありすの息子・蓮です。
まぁ、ボク地球の次世代編なので、輪とありすについては、
また別の機会かしら??

蓮の日々を楽しく、時には考えさせられ、の話です。
自分の中の秘められた力を信じて日々楽しんでます。
ちなみに、小学生です、蓮くん♪
何がいい、って説明するのはむずかしい。
っていうか、しません。
だって、感想なんて人それぞれっすから。
でも、これについて話せる人が現れるとワクワクですね。
オレンジの周りにはいないかな(TロT)

えっと、話があさってに向いてしまった。
超能力とか、前世とか好きなら楽しめます。
私はそんな話が大好き。でも、ホラーは大嫌いです( iдi )

P070403_0016 ← これです。絵も大好きなのでした。

はー、疲れた(;^_^ A フキフキ

はー、ダンナの実家に小旅行に行ってきました。
やっぱ、ダンナの両親には気を使いますな。
なんせ、オレンジは小心者ですんでε=(>ε<)

ちなみに、場所は大阪。
電車で4時間ぐらいかかります。疲れた。

家に帰ってくると、やっぱほっとするんだよね。
まぁ、買い物いったりなんやかんやとしてたけどさ。
主婦なんてそんなものー♪

帰り際、スクラッチを買って来ました!!!
大好きなのだ\(^▽^@)ノ アハハ
どきどきしながら削りましたとも。

はは、見事に全部スカ。。。。
ちなみに、いつも1000円分購入です。
そのうち一攫千金で!!!

いつになるんだかしんないんだけどね(゜▼゜*)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »