ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« すごいなぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | これで笑ってみる(・vv・)ハニャ? »

はやとちり(ノ_<。)うっうっうっ

今日はちょっとボケてるオレンジです。

なぜってそれは・・・朝早く、懸賞のはがきを出しに行きました。
5月2日消印有効のだったから、はよだそーって感じで。
ちなみに、オレンジの自転車ただいまパンク中(;>_<;)
ので、出勤前のダンナさんの自転車拝借(゜▼゜*)ウヒヒヒ

まぁ、すんなり出してきたんですが。。。
その後です。10時ごろふと、「あれっ切手貼ったっけ??」
どーしても思い出せないヘ(>ロ<)ノ

どーにもこーにも思い出せず・・・
回収が11時40分ごろだったのを思い出し、決意。
「確認させてもらおう(o ><)o」
そして、ポストの前で待ちましたとも!

結果、ちゃんと貼ってあったよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
は-、今度からしっかり確認せねば。
これで懸賞当たると幸せなんだけど。
祈っとこう(-||-)合掌

« すごいなぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | これで笑ってみる(・vv・)ハニャ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6262620

この記事へのトラックバック一覧です: はやとちり(ノ_<。)うっうっうっ:

« すごいなぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | これで笑ってみる(・vv・)ハニャ? »