ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やってきました\(^▽^@)ノ | トップページ | 二次会出席☆ »

映画館は大盛況!?

今日は久々に映画を見てきました。

ちなみに、オレンジはお嬢ちゃまがいるので、
映画館に行くことは大仕事だったりします。
しかも、特定の日にしか行けないんだな。
お嬢はちっちゃいので、騒いだりするからねぇ。
「(≧ロ≦) アイヤー

まま、なので映画を見に行くのは木曜がほぼですね。
はい。

今日は映画館についたらめちゃ人が多かった。
見渡す限り、こども、こども、こども。
すげー(」゜ロ゜)」 ナント
一番早い時間の観に行ったんですがねぇ。

そのわけは、ワンピース、ムシキングetc
そりゃ、こどもも多いわな(☆∇☆)
ちなみに私はナイトミュージアム観てきました。

日本語吹き替え版だったので、雰囲気が( ´△`) アァ-
まぁ、まぁ、面白かったです。
ロビン・ウィリアムスとベン・スティラー好きだしね。

なーんにも考えず、ぽけーっとみて、はははって笑える。
そんな映画でした。ストーリーもひねりがなかったしね。

おすすめ映画か??って聞かれると、うーん・・・・
ほんのり笑いが欲しい方にはいいかも!?

ちなみに、コロンブスのスペイン語は最低です。
英語訛りもいいとこだヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
そこはなんとかして欲しいかぎりです。

« やってきました\(^▽^@)ノ | トップページ | 二次会出席☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/5897522

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館は大盛況!?:

« やってきました\(^▽^@)ノ | トップページ | 二次会出席☆ »